- 「未公開物件」って何?
- 未公開物件を紹介できる理由は?
- 予告物件は、どのように入手しているのですか?
- 勤続年数が短いのですが、ローンは組めますか?
- 他の人はどのように家を購入しているのか知りたい。
- 私の担当者ってどんな人ですか?
- 電話の勧誘がしつこくはありませんか。
- 無料相談の場所を希望することはできますか。
- 一戸建て以外の物件も扱うことができますか。
- MIIKENのサービスやキャンペーンを知りたい。
- 「マイページ」って何?
- マイページ会員登録ができない。
- マイページの使い方を知りたい。
- マイページのID・パスワードを忘れた。
- 家を買うのは自分ではなく友人なのですが、代わりにマイページを使うことはできますか?
Q1
「未公開物件」って何?
売主さんの都合で一般公開したくない、仕入れたばかりで公開する情報がそろっていない、建築確認を取得前などの、情報を一般には公開しないで販売しようとする物件です。
Q2
未公開物件を紹介できる理由は?
長年の不動産業の経験で培ったコネクションにより、インターネットに公開する前の情報や、お得な未公開物件を、売主さんから直接入手することができるからです。
Q3
予告物件は、どのように入手しているのですか?
銀河住宅は、建売住宅を販売している複数の大手の売主様の情報を入手できる独自のルートを持っており、販売予定次期は決まっているがまだ広告できる条件がそろっていない物件の情報を入手しています。
ご希望の地域に予告物件があれば、会員様限定でお知らせしています。
ご希望の地域に予告物件があれば、会員様限定でお知らせしています。
Q4
勤続年数が短いのですが、ローンは組めますか?
勤続年数が短い、派遣社員である、自己資金が少ない、キャッシングなどのお悩みをお持ちのお客様より多数のご相談をお寄せいただいております。専門のスタッフがお客様にあった住宅ローンのプランをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。
Q5
他の人はどのように家を購入しているのか知りたい。
ご契約いただいたお客様の「お住まい探しを通じてのご感想」「これから住まいをご購入する方へのアドバイス」を掲載しております。ご参考にしてください。
詳しくはこちらから
詳しくはこちらから
Q6
私の担当者ってどんな人ですか?
担当者のプロフィールを顔写真付きでご紹介しています。また、マイページ内でもご覧になれます。
詳しくはこちらから
詳しくはこちらから
Q7
電話の勧誘がしつこくはありませんか。
銀河住宅では、お電話での連絡はお客様の希望にあわせて行っております。
会員登録されると「マイページ」という自分専用のページを利用することができ、マイページの「メッセージ」で質問をしたり疑問を解決したりできるので、お電話が苦手なお客様も安心です。
会員登録されると「マイページ」という自分専用のページを利用することができ、マイページの「メッセージ」で質問をしたり疑問を解決したりできるので、お電話が苦手なお客様も安心です。
Q8
無料相談の場所を希望することはできますか。
はい。銀河住宅の無料相談は、一都三県のエリアであれば、お客様のご希望の場所で行っています。ご自宅では不安ということであれば、ご自宅や職場の近くのファミリーレストランや喫茶店を、無料の相談の場所として選択することができます。仕事のお昼休みの短い時間で希望することもできます。銀河住宅においでくださることももちろん可能です。ご安心ください。
Q9
一戸建て以外の物件も扱うことができますか。
はい。銀河住宅株式会社では、一戸建てだけではなく、中古マンション、注文住宅のための土地も合わせて取り扱っております。
また、売却、買い替えなども含め、不動産売買にかかわるものでしたらすべて取り扱っています。
また、売却、買い替えなども含め、不動産売買にかかわるものでしたらすべて取り扱っています。
Q10
MIIKENのサービスやキャンペーンを知りたい。
無料コンサルティング、無料送迎、金利優遇、ギフト券プレゼント、ご紹介料の進呈など、お客様の住まいさがしをサポートする多数のサービスをご用意しております。
詳しくはこちらから
Q11
「マイページ」って何?
基本情報を登録するだけで利用できる無料サービスです。会員限定の物件が検索できたり、登録した条件にマッチした物件をいち早く知ることもできます。また、「メッセージ」でスタッフと直接やりとりができたり、その他お得なサービス、キャンペーンを受けることができます。
Q12
マイページ会員登録ができない。
わからないこと・困ったことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様サポート専門のカスタマーセンターがお手伝いいたします。
お客様サポート専門のカスタマーセンターがお手伝いいたします。
Q13
マイページの使い方を知りたい。
わからないこと・困ったことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様サポート専門のカスタマーセンターがお手伝いいたします。
お客様サポート専門のカスタマーセンターがお手伝いいたします。
Q14
マイページのID・パスワードを忘れた。
Q15
家を買うのは自分ではなく友人なのですが、代わりにマイページを使うことはできますか?
マイページには、息子夫婦・ご友人・お知り合いの方のために登録いただいているお客様も多数いらっしゃいます。またご紹介下さったお客様がご契約された場合、紹介料として10万円を進呈いたします。