マイページの使い方

マイページのサンプル画像

マイページの便利な使い方を解説!

欲しい情報がすぐに得られる

専任のカスタマーセンターが常在し、資料請求や物件の問い合わせ・質問にすぐに対応。

空白情報が多い未公開物件も、販売状況を確認後、図面を貼って見やすく加工し、ご提供します。

「せっかく登録したのに未公開物件がほとんど見れない!」というストレスがゼロに。

営業担当者が不在の場合でも、カスタマーセンターが責任対応いたします。

問い合わせが簡単で気楽

例えば、「同じエリアで同じくらいの大きさの土地なのに、なんでこちらの土地はこんなに安いの?」

「ウチの家を更地にするまでの費用はどれくらい?」など、知りたいことに有資格の不動産専門家が回答。分かりやすいのに安心です。

画像とPDFが送れるので、「こんなイメージの外観で…」「こんな間取りが希望」などが伝わりやすく、打合せもスムーズ。

しかも、使いやすい!

知りたいことをいちいち電話やメールで問い合わせしなくても、マイページならチャット感覚でやり取りができます。

また、やり取りがマイページ上に残るので、過去の分も読み返せます。スマホ完全対応で、どこでも楽々確認。